※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが二人目の赤ちゃんの世話を一生懸命してくれて、前回よりも頼りになるようになったことに感謝しています。ありがたいです。

旦那よ。
一人目の時は泣いてても気づかず寝てて本当にこいつの頭は狂ってると思ってた毎日笑
でも毎日風呂をいれてくれて、寝かしつけ抱っこ瞬殺だしミルク(作らせると分量間違えるアホ)もやってくれて周りの旦那さんより動いてくれるやつでした。
上の子が親離れしてきての二人目久しぶりの赤ちゃんに大分メロメロで泣いたら起きて綿棒浣腸も毎日やって顔面に💩飛んでも嬉しそう笑
風呂も毎日入れてくれて、毎夜1階のリビングで娘と寝てくれる。何より娘がどうやったらすんなり寝るのか研究してる笑
一人目でしてくれなかったことを二人目でやってくれてて人が変わったような😂
私は2階で夜の9時から朝の7時まで上の子とゆっくり寝れて最高です。
旦那が神に見える。

一人目のときはポンコツで二人目で旦那覚醒ってあるあるなのでしょうか?

コメント

への字

めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね!✨
素敵〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のお陰で最高の父親になりました❗
    ありがとうございます✨

• 6月19日
凰芯のママ

いるんじゃないですか?
1人目で出来なかった事を2人目の時に一生懸命やる人!
育児にしっかり向き合ってくれる旦那さんってひと握りですよね!
うちの旦那は4人目でやっとですよ!
私が出産後月イチで体調崩してたので、それから動いてくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに考えてみたら産後体調崩すこと多いですよね💦
    でも覚醒されたんですね✨素晴らしい✨

• 6月19日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

抱っこしながらウトウトしてますよ!笑

• 6月19日
U

同じく覚醒しました…🙋🏻‍♀️ ̖́-笑笑
長男の時は赤ちゃんに対してどう接していいのかわからなかったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことか…!
    いやでも💩浴びて40歳の男が『わぁ~!しゅごーい出たねぇ』ってニコニコしてるんです笑
    娘の💩が可愛いと。
    無口な男がキモ面白い男になりましたよ全く、

• 6月19日
  • U

U

母親の母性ように父性爆発して全部が可愛いく思えるんじゃないですかね🥳笑
    お互いこのまま最強のイクメンになってくれ〜🥹笑笑

• 6月20日