※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
家族・旦那

夜間救急で鍵を忘れて困り、隣の家に頼んだ。お礼に何か持っていくが気を使わせないか心配。手ぶらでいくべきか悩んでいる。

先程上の子が発熱し夜間救急に連れて行っていて鍵を持って出るのを忘れ旦那に鍵開けといてと伝えてたんですが旦那が忘れて下の子と寝てしまっていて何回電話かけてもピンポン押しても反応が無く、家の中から下の子のギャン泣きの声が聞こえていて、
私の携帯の充電もきれてしまい急遽隣の家の方にお話しして電話をかしていただきました💦

こんな時間にご迷惑をかけたことと、お礼をしたいのですが明日何か持って改めてお礼に行こうと思うのですが逆に気を使わせてしまうでしょうか🥲

何か軽くお菓子でも持っていこうと思うのですが手ぶらの方がいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならちょっとした菓子折り持って行きます!
持って行って悪い気はしないと思いますし、むしろ手ぶらよりは良いのかなと🤨

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

何もないよりいいですよね😭
    菓子折り持ってお礼しに行きたいと思います!🤲

• 6月18日