※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那との冷戦で子供の行事に参加しないことに悩んでいます。他の方の旦那さんはどうしていますか?

旦那と喧嘩して冷戦状態が続くとき。

たとえば前から予定あった約束、子供の園などの行事、子供の誕生日
とかってきますか?

うち今、冷戦状態なんですが。
態度にいらっとして、話をしてなくて私は別にかまわないんですが。
昨日、子供の保育参観があって前々から二人とも仕事休んで行く予定で園にもいってましたが。

旦那いく気配ないしLINEしても既読スルーされ、結局一人でいってきました。
子供らも、なんでパパこなかったの?と聞いてきます。

息子の誕生日でしたが、
全く子供らと顔も合わせず。

私と話さないのはいいけど
子供の行事すらいかないし、子供とふれあいすらしないし、なんだかどうなんだろと、
冷戦中ってそんなもんなんですかね、、、

子供にも興味なくなるんですかね。

子供も、旦那の足音したら
気をつかって?静かになったりするしめんどくさいです、、

みなさんの旦那さん、冷戦中はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は喧嘩しないのですが、昔喧嘩した時、度旅行が流れかけたことがありました💦

喧嘩当日だったからかもしれませんが、その時「喧嘩で人を巻き込むのはやめましょう」「しなくちゃいけないことしなくていい理由はありません」という話をしました。

以来、喧嘩をして何かに影響をさせることはないですね😊

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね。
    なんだか私のことならいいけど、子供らは関係ないのになぁと悲しくなります。
    私と会話しなくていいから、参観子供ら楽しみにしていたんだから行ってあげたらよかったのにって思って。

でも、いきたくなかった人にそこまでいうのもなぁと、、

• 6月18日