※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タマタマのエコーは丸が2つ見えると聞いたのですが、これはどうでしょうか🤔

タマタマのエコーは
丸が2つ見えると聞いたのですが、
これはどうでしょうか🤔

コメント

🔰まま

丸が2つ見えたことはないですが男の子だと🐘がしっかり見えます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくしっかりと🐘が見えるんですね👀! エコー写真もつけていただき、ありがとうございます😊!! 比べたら女の子っぽいです!☺️

• 6月18日
  • 🔰まま

🔰まま

いま下の子妊娠中でして女の子って言われています👧
    女の子のエコーこんな感じで割れ目のところにしっかり骨が見えるようになりますよ🥰

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのエコー写真もすごく写りがいいですね🥺❤️うらやましいです! 次の健診ではっきり割れ目がうつるかもしれないですね🤭 男女ともにわかりやすいエコー写真が見られてよかったです!ありがとうございます😊!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

女の子ではないですか?🤔☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    女の子と言われていたのですが、この間わからないと言われて、どっちなのかとても気になっています🥺!笑

• 6月18日