※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
妊娠・出産

臨月でしんどいです。お腹重くて歩きにくいし、股関節も痛い。お風呂やトイレも大変で、産みたいです。

臨月こんなにしんどかったっけ…
お腹重過ぎて、壁に手をついてヨボヨボ歩き
股関節が痛過ぎて、寝返りも歩くのも椅子から立ち上がるのもしんどい😓
お風呂もトイレもしんどい、お尻に手が届かない😵‍💫
はやく産みたい😭😭

コメント

ちゃん

もう既にお腹が重いです🥲
臨月となると更に大変になるんですね💦

• 😳

😳

さらに急激にお腹が大きく重くなります😭

• 6月18日
おふろ

臨月に入ったら急にお腹の重さ、大きさを感じるようになりました😭
寝返りや起き上がる時は、ゆっくりかつ掛け声をかけないと動けないし、お尻に手が届かないのもめっちゃわかります😂
自分の幅を把握できてないのか、色んな所にぶつかるし、お腹も当たってしまって、赤ちゃんにごめんって思ってます🥹💦
あと少しの辛抱ですねー頑張りましょう🥺✨

• 😳

😳

めちゃくちゃしんどいですよね😭
    はやく産むためにはゴロゴロよりも動かなきゃって思うんですが、至る所が痛くて自由に動けないですよね…🥹
    22日が満月なので、期待してます🥹頑張りましょうね😭

• 6月18日
ぴょんす

めちゃくちゃわかります、、
私も2人目で男の子、、週数も37週なので同じですね🤣
症状もまるまる同じで自分かと思いました🤣
寝返り死ぬほど痛いし、お腹出まくりで早く産みたくて仕方ないです😭
私も早く生まれてくれ〜って気持ちで昨日陣クス試して焼肉とかオロナミンC摂取してスクワットまでしましたがなーんも変わらずw
全く産まれてくる兆し無しですw
あと少し頑張りましょう💪

• 😳

😳

一緒ですね〜🥹✨
    ここ1週間で急にお腹出て来て死にそうになってます😂
    わたしも焼肉行ったんですけど、うんともすんともです😂37週入ってから張りも全くなくて😭
    あと3週間耐えれるか😵‍💫頑張りましょう😵‍💫

• 6月19日