※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで疲れています。旦那の無責任な行動に不安を感じています。危機感が足りないと感じています。

ただの吐き出しです。批判なしで。
毎日同じことの繰り返しで少し疲れてしまいました。
繰り返しなのは独身時代の仕事してた時と変わりませんが、
責任の重さがあまりに違いすぎます。
子供とグダーってしていても知らぬ間に気を張っている。

口に入れてしまわないかとかいろんなこと。
それを旦那は簡単に台無しにしかねないようなことをする。
昨日も私がお風呂に入っている間、旦那が見ていたのですが、
旦那が先にグースカ寝ており、娘は何故かティッシュを出しまくり口に入れていました。
本当にいい加減にしてほしい。

あーごめんよーって言われましたが、外で目を離して娘がいなくなった事にも気づかず事故にでも巻き込まれたら?
あらゆるもしかしたら〇〇かもしれないみたいな可能性を本当に微々たる物でも潰していかないと大ごとになってしまうかもしれないのに。

大人が見ているところで走って転んで血がでてしまって、
あらーってなってるのと
見ていない時に知らない間に怪我しているのとは訳違う。

危機感が足りないんだよな。
舐められてんのかな。

コメント

ままり

ママリを徘徊していて思ったのは、男性は危機感が足りない人が多いという事です。目の前にしても未来のことにしても、とにかく危険予測ができない人が多い。と言う印象です。実際、私の主人もそうでした。ホント、腹立ちますよね。
母親の、かもしれないってとっても大事だと思います。旦那さんがアテにならず大変ではありますが、、