※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に夫とは別に子供を連れて行くことを考えています。義姉がよく子供を連れて行くので、子供があまり会わないと寂しい気持ちもありますが、距離的には1人で連れていくことは苦ではありません。母乳のことなど微妙な気持ちもありますが、お世話にはなっているので、中立な関係です。

義実家に夫抜きで行きますか?
行く方は行った時何してますか?


夫が激務過ぎて、夫がいる時に義実家に子供を連れていこうとすると、中々タイミングが合いません🤔
なので夫抜きで子供を連れていこうかなと、、


めちゃくちゃ行きたいとかではないのですが笑
義姉はよく子供を連れていくので、この子だけあまり会わないとなるとアレかなと😂
前回行った時も会わなすぎてギャン泣きで😂


出産後に母乳のこと言われたり微妙な気持ちはありますが、お世話にはなってるので可もなく不可もなくって感じの仲です。
車で5分の距離なのて1人で連れていくこと自体は苦ではないです!

コメント

🫧

行きます☺️義母と話したり
犬飼ってるので犬と戯れてます(笑)

prn

行きますよー!義母と仕事の話したり美味しかったものの話とか喋ってたりみんなで公園行ったり買い物行ったり満喫してます。笑

ママ頑張ってます

旦那抜きでよく行ってます🤣

一緒にゲーセン行ったり公園行ったりして帰ってお酒飲みながらご飯食べてそのままお泊まりしてます☺️

はじめてのママリ🔰

旦那抜きで2泊したことあります!
たまに悪気ない言葉でもやっとすることはありますが、ご飯も作らなくていいし子どもの面倒も見てくれるし、向こうは孫に会えて喜んでるし、ウィンウィンだと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

ほぼ旦那抜きで行ってます!
行ったらお話したり子供連れて散歩行ったりお菓子食べたりダラダラさせてもらってます🥹