※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラする旦那について、どうやって気分をリフレッシュしますか?

お風呂やるよ時間まで少し休ませて!って言って結局起きないでやらない旦那にイライラ😭
こういうささえな事でイライラしてしまう自分が嫌です😭
皆さんはこういうイライラした時、どうやって自分の機嫌を取ってますか😭

コメント

ママリ

イライラしますよ!
なかなか動かないなら自分でやった方が早い!と思って自分で結局やります😮‍💨
親に旦那の愚痴聞いてもらってスッキリしてます笑

はじめてのママリ🔰

旦那は朝風呂も入る人なので、休みの日くらいはお風呂を出る時にお湯抜いてねと伝えておきます。
抜き切ったら旦那がやる時もありますし、私がやる時もありますが流れでやってくれる日もあります🙇
皿洗いも子供が起きてきてしまって私が相手している時はやってくれたり、ゴミ出しに行きたくて生ゴミだけ片付けてゴミだけ回収されたり😂その辺は、お互いに感謝しながら、やれる人がやるスタンスでやっています🙆

子供が増えると自由時間を確保するために円滑に回していったほうが家族のためですよ✨✨旦那さんにもいってあげてください🙇