※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
ココロ・悩み

娘の機嫌がすぐ悪くなり、行動に困っています。自閉症の可能性も考えています。幼稚園での問題もあり、夫との時は落ち着いているようです。周囲の目が気になります。

娘はほんの些細な事ですぐに機嫌悪くなって手に負えなくなるんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか😭?

娘は発達グレーなのですが、あまりにすぐ怒って泣き叫ぶのでやっぱり自閉症とかあるのかなと思ってます🥲

1日に何回も小さな事で不機嫌になり、怒りながらどこかに走って行ってしまったりします。

後は全くと言っていい程言う事を聞いてくれないです。
機嫌が良かったり自分に不都合な事でなければ聞いてくれたりしますが、少しでも嫌な事は絶対に聞いてくれません。

心を鬼にして聞くまで言ったり怒ったりもしてみますが、状況が悪化するだけで結局聞かないです。

外だともう周りにも迷惑になるし泣き叫び暴れる娘を強制連行するしかないです😭

本当に周りの視線が痛くて、幼稚園でも他の子はみんなスムーズに帰ってるのに娘だけまだ遊びたい!でほぼ毎日強制的に連れて帰ってます。
幼稚園に居る時は良い子にしているみたいなのに、迎えに行くと毎回これです😭

ちなみに夫と2人の時はあまりそういう事は無いみたいです。
やっぱり私が舐められてるんだろうなぁ🥲

コメント

ままり

舐められてるんじゃなくて、ママにだけは甘えられてるんだと思いますよ😢

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘の心の拠り所になっているなら嬉しいのですが🥲

• 6月18日