※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

過去の転職で人間関係の問題に悩み、辞めた経験があり、今後の仕事が不安です。

今まで転職してきた会社の殆どが人間関係が原因で辞めてきました💦
主に虐められたことが原因です…
(10代)
1社目→研修2日目でお客様から「遅い」「とろい」と言われてメンタル折れる
2社目→入社して早々「(貴方)が辞めたら包丁で刺すからね」と40後半の職場の女性に言われた事。漢字の読み方を誤った時にその女性からめちゃくちゃバカにされたこと。休日出勤させられることが多かった事。
3社目→理由が不明だけど涙が出てきて、その涙を無理矢理止めるために腕や掌に爪をたてたり、休憩中にリストカット。結局そういった行動が原因で退職。
(20代)
4社目→入社して早々周りを見て覚えて(説明無し)。合ってるか分からないけど見様見真似でやってみるもミスる→怒られる。プライベートで〇〇歩いてたでしょ?彼氏いないの?等と詮索されまくってメンタルが折れる。
5社目→社内恋愛してからパワハラモラハラセクハラされまくる。彼氏が周りに〇〇した。〇〇行った。などと周りが聞いてもいないことを言いまくったのにも関わらず、何にもプライベートの事を喋っていない私にブチ切れ。案の定、周りから浮く。最終的に身体を壊して退職。

といった形で仕事を転々としてきたのですが、今後お仕事するのが怖いです😭😭

コメント

ママリ

てか2社目やばいですね😅
私も仕事運ないのかわからないですけど、人間関係よろしくないところばかりで、何件も辞めてます😂仕事やる気失せますよね💦
1年くらい仕事せずにやっと最近パートで働き始めましたが、今の所は1人うるさいおばさんがいるくらいで、特に問題なく働けてます😂

ゆき

物の捉え方がちょっと特殊な気もするので、精神科やカウンセリングいったらちょっと楽になるかと思いますよ☺️
3社目については軽い鬱かと思います

はじめてのママリ🔰

環境に恵まれていなかったというのは事実かもしれませんが、多分どこに行っても被害妄想で苦しくなると思うので私も精神科、心療内科をおすすめします。

課金ちゃん

環境に恵まれていないだけでなく、あなたのメンタルにも元々問題がありそうなので、まずは通院ですね😵