※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

美容室後のお風呂のお悩みです。ヘアオイルを塗った後、そのまま寝るかどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さん美容室後ってお風呂どうされてますか?

カットとカラーして、
髪の毛に仕上げのヘアオイル塗られたんですが、そのまま寝るかゆすぐだけにするか皆さんどうされてます?

コメント

くらら

いつもと同じでシャンプーとリンスです!
美容師さんには一応確認しますが、カラー剤の臭いが髪の毛に残っているのが苦手なので、洗います!

may

切った髪の毛残ってるのでいつも通りシャンプーします。

みまり

カラーとかパーマとかかけた後はシャンプーしないで!って言われてますよ!
水が髪につくのは良いみたいですが界面活性剤がダメだって言われました。
美容院でシャンプー綺麗にしてるから洗わなくても大丈夫!って言われてました!

• ままり

ままり

知ってます!カラーが落ちやすくなるから、シャンプーは辞めててって言われたことあります!

なのでゆすぐだけかヘアオイル塗られたまま寝るかどっちにしようかな〜と思って☺️

• 6月18日
  • みまり

みまり

私は枕ベトベトになるので水だけで流してますが、調べたらカラーの後は1日は水でも洗わない方が良いみたいですね😄

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 6月18日