※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレワーク希望の派遣社員です。テレワーク多めの仕事を探していますが、コロナ禍で減少中。実際にテレワークの仕事を見つけた人の経験を知りたいです。

派遣社員です。テレワーク多めの仕事を探しています。
今の職場が週2テレワークできていたのですが基本出勤となりました。(自分や子どもの体調不良など理由があればテレワーク可です)
テレワークありとなしでは体力面で違うし(通勤への負荷が大きいと感じています)、朝ギリギリまで家事ができるのでダイパがよいとも思っています。
でも、コロナ禍が終わりテレワークの職場が減っているのも現状だと思います。
友達からも今はテレワークの職場ないよ!と言われたり。。。
でも求人を見ていてゼロではないので希望はあるのかなと感じています。
争奪戦だと思いますし、倍率は高いと思うのですが、ここ半年以内でテレワーク多めの仕事をゲットしたよ!って方は実際いらっしゃいますか?
やはり大変でしたか?根気強く探しましたか?
良ければ教えてください!

コメント

おいずみ

すみません、個人情報バレ怖いので消しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ありがとうございました😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

半年以内ではなく1年前ですが、派遣の事務でフルリモートです。
派遣会社は違いますが先月から入った派遣の方もフルリモートなので根気よく探したりタイミングがあえばあるのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フルリモート羨ましいです!
    タイミングもありますよね!
    根気よく探してみます!

• 6月18日