※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

25週の妊婦が切迫早産で自宅療養中。出血があり病院に連絡したが、動かないよう指示。出血についての経験を聞きたい。26日からの仕事復帰に不安あり。

只今25週、切迫早産で先週から自宅療養中です。
先週は出血とお腹の張りがあったため仕事中に
病院へ行き、診断を受けました!
本日もお腹の張りと共に出血が先程あり、
病院へ連絡しましたが、動かないでとの事。

今日は子供の保育園の送迎のみであとは寝ていた
だけですが出血、、。
もう原因も分からずモヤモヤしてます。
出血があった方は、頻繁にありましたか?
また、25日まで自宅療養になりますが26日から
仕事復帰をしてもすぐに出血があって受診に
なるかもと心配しかありません。
経験のある方ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ayano🐻

出血の原因は何か仰ってましたか?
血腫であればなくなるまでは出てくるかもしれません💦

  • chii

    chii

    特にこれと言って原因については言われませんでした。無理し過ぎだねくらいです😖!
    切迫早産の診断を受け2日後にはスクリーニング検査だったので、そこでも経過を見るため内診をしてもらった際は血腫も無くなって出血も治まってるね!と言われたばかりでした💦

    • 6月18日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    ポリープなどではなく血腫からの出血であれば、鮮血が出たと言うことは新た血腫の可能性もあるかもしれません💦
    私も場合は再度血腫が出きてませんが、一度出来ると出血しやすいようで10日ほど入院して毎日内診で出血(血腫)の有無を確認してもらってました💦

    • 6月19日