※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後のフライング結果について質問です。BT4とBT5で陽性だったが、BT6に陰性になりました。化学流産か、尿がたまっていない可能性も。5BBでAHAを行い、金曜に血液検査予定。ご意見をいただけるとありがたいです。

胚盤胞移植後のフライング結果について質問です。
BT4でうっすら二本線、BT5でわかるくらいの二本線がでていました。ただ、BT6の朝(朝イチではありません)に検査したところ真っ白になっていました。
これは化学流産したということでしょうか?尿がたまっていないからというのも可能性としてありそうですが、この早い段階で陰性になったのは、やはり残念な結果だったのかなと気になっています。

5BBでAHAをしました。血液検査は金曜予定日です。フライングは正確なものではないとわかっていますが、ご意見いただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん
全くでてない線が出てないですもんね…
化学流産の時はゆっくり線の色が薄くなっていくと思うのですが…💦

明日もう一度朝イチで試してみてはどうでしょうか?
BT6とかだとまだちゃんと反応する時期ではないので、おしっこが薄かったかもしれません…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    化学流産のときはゆっくり薄くなるんですね🤔急に真っ白になるものかと思いました。。
    ソワソワしますが、明日の朝イチでまた確認してみようと思います😌
    ありがとうございました!!

• 6月18日
kanakan

不良品ってこともありますよね。。
明日またやってでなければ化学流産かなとおもいますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    不良品の場合もあるんですね🤔
    明日の朝イチやってみて真っ白だったら、残念な結果として受け止めようと思います..!

ありがとうございました!!

• 6月18日