※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

小1男の子が鬼滅の刃で泣いた。内容理解してないと思っていたので驚き。感受性豊かで心配。

小1男の子です。鬼滅の刃の無限列車編で
煉獄さんが亡くなってしまうところのシーンで
泣いてました。正直、内容あまり理解してないと思っていたので、、、びっくりしました🫢!!
『なんで泣いてるの?』って聞くと
『煉獄さん死んじゃって炭治郎が可哀想やから....』と....
感受性豊かな子なんでしょうか。心配になりました

コメント

NICO🧸🌿

私、火垂るの墓をみて
幼稚園?小学生?なりに泣いてました。

心配になることはないかと

ままり

我が家の次男、年長の時ドラえもんの映画観て泣いてました。
心配になることはないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

幼稚園の年中ごろに
ダンボみて泣いてました。
年長のときは
ディズニーのマイエレメント見て泣いてました。
人の気持ちがしっかり分かるようになったのだなと感心しました。

るん

うちの娘も年長の頃から悲しいシーンで泣いてしまうことありましたよ☺️
普通の成長だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

年少の頃から映画見て泣いてました❣️
小1ならもう泣いて普通だと思います。

ままり

5歳の娘はアナ雪2のオラフが消えてしまうシーンで泣いていました。
幼稚園くらいからそういった感情芽生え始めていると思うので何も心配する事ないですよ✨

deleted user

娘がプリキュアで泣いてました。
小1で泣いてもおかしくないですよ🍀

初めてのママリ🔰

娘も年長の時にドラえもんで泣いてました!
確かに感受性は豊かな方かと思いますが、成長したなーって思ってました!

はじめてのママリ🔰

全然泣いていいと思います!
アニメキャラでも感情移入できるって素敵だと思います。
うちの20歳超えた姉なんか嗚咽しながら泣いてましたよ🤣