※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♪
子育て・グッズ

男の子がずりばいを始めたことに驚いているママさんがいます。同じ経験をしたママさんはいますか?

今4ヶ月で、あと5日で5ヶ月になる男の子なんですが、今日からずりばいを始めました😱💦
おしりを高くして足と腕を使って若干前に進んでいます。
と言ってもまだ全然進めませんが☺
寝返りも3ヶ月半でして、早いですよね💦‼
長男のときはこんなに早くなかったのでびっくりしています‼
早すぎないかと逆に心配に…
同じようなママさんいらっしゃいますでしょうか?(*^.^*)

コメント

ひよこ

うちも3ヶ月半で寝返りして
五ヶ月頃はズリバイしてましたよ!
七ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き
し始めましたよ!

  • あーりん♪

    あーりん♪

    早いですね!
    動きは激しい方ですか?💡

    • 4月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    よく活発動きます!
    ご飯もしっかり食べますよ\( ˆoˆ )/

    • 4月14日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    動きすぎて困るような感じではないですよね?✨

    • 4月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    それはないですね!

    • 4月14日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    そうなんですね✨
    性格は穏やかですか?♪
    ひよこさんも早いですもんね❗

    • 4月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうですね!
    バイバイ、どうぞちょーだい、パチパチ、いただきますごちそうさまもすぐ覚えました!

    友達の子供は8ヶ月で何も捕まらずに
    たってましたよ!!

    • 4月14日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    うちも今のところ穏やかなので、このまま穏やかくんになってくれると嬉しいです😣✨

    8ヶ月で立てるなんて凄すぎます!

    • 4月14日