※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(ダイエット5/16~)
その他の疑問

新車で国産車、仕事(配達)で使う普通乗用車(段ボール2箱程度)200万円なら買えますか?

新車で国産車、仕事(配達)で使う普通乗用車(段ボール2箱程度)200万円なら買えますか?

コメント

みにとまと

低いグレードでオプションつけたりしなければ買えると思います💡

• はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

ありがとうございます✨仕事の車なので最低ランクでいいかなぁと思っているので探してみます🎵

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

トヨタヤリスは150〜購入出来ますが、段ボールは席を倒さないと乗らないかも。

アクアの1番グレード低いものは215万で購入出来ます。段ボールの大きさによりますが、ヤリスよりはトランク広いので余裕はあると思います。45リットルのゴミは余裕で2個入ります。
1番グレードは低いけどアクアの中で1番燃費が良いです。

• はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

詳しくありがとうございます✨
    ヤリス、いい車ですねー💞
    段ボールは割と大きめで…営業所からまた別の営業所へ配達することもあるため、荷台が広い方が良さそうです❗
    トヨタは取引があるので相談してみたいと思います🤗

• 6月18日