※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

下ネタです。皆さんの初体験どんな感じでしたか?🥺教えて欲しいです!

下ネタです。

皆さんの初体験どんな感じでしたか?🥺
教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園でベンチの上でした🤣
まだ若く恥ずかしいです笑
どんな感じだったかは
まったくと言っていいほど
覚えていません
痛かったのかなど😅

波音ママ🔰

中学1年生の冬に廃校になった元小学校の非常階段でしました🥹
寒くてなのか緊張でなのか分かりませんが震えながら痛い痛いと言ってました😂笑

はじめてのママリ🔰

すごく普通ですが、高一で彼氏の家です!とにかく痛くて、めっちゃゆっくりちょっとずつしてもらった気がします🤣

まるこ

早く卒業したくて好きでもない人と付き合ってその人の家でした笑
ポークビッツだったので痛みも何もなく相手が終わって終わりでした🤣

ままり

すごく複雑ですが...
高1の冬だったんですが、女子校の同級の子と私がお互い女の色々ないじめ紛いを受け不登校で、
その子の家に泊まって一緒に次の日登校しようというので連泊してたんですが
当時私が16で相手は18、19くらいの男の人で、噂によれば先輩の元カレ
私は元々その方とツイキャスで知り合い、会ったことないけどめっちゃ親しい仲で...
知り合ったのが先で後から先輩の元カレなのは聞きました。

ふとLINEが来て、いまどこおる?なにしてる?ときて、「え、いま〜の家泊まっとるけど」って送ったら、
「そいつの兄ちゃんと同級やけん連絡して、今から行くけん」と言われて、ほんとに来てそこで初対面。

友達の兄とその男の人
私と友達 とカーテン1枚での仕切りの中寝て、

みんな寝た頃くらいにLINEがピコっと来て、まだ起きとる?ってきて、うんと送って、
いつの間にか隣の布団に入ってきて、友達隣寝てるのに、そこで初めてを喪失しましたね🫣

• ままり

ままり

襟足長めのいかにも平成男子って感じで、ブルガリの青の香水プンプンの男の人でした

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

高校の頃、元々、実親から愛情が無く自己肯定感が全く無く毎日どこか寂しかったので、マッチングアプリを始め、会った人としました。
学校まで迎えにきてくれ、家に帰りたくないと言えばドライブやカラオケ、ゲーセンで時間を潰してくれました。
今思えば何してんだ私って感じですが、心を埋めてくれる手段はなんでも良くて誰でもよかったんだと思います。

はじめてのママリ🔰

中3で年下の彼氏で初めて彼の家にお泊まりしたときでした🤣
今思えばよく彼の母はお泊まり許可させてくれたなと思います🤣

はじめてのママリ🔰

ちっさすぎて感覚なさすぎて、終わったあとに
全部入ってたの?って聞いちゃいました🤣笑

🌻

16歳のときバイトしてた居酒屋で、私が入る前に働いてた人が店に食べに来たときにナンパされ、その日含め何度か遊んでホテルも行ってたんですがイチャイチャして寝るだけで、度がつくほどのイケメンだったので絶対初めてはこの人がいいと思って、いいよと言ってその人としました🥺
次の日友達とディズニーだったんですが、股が痛い痛いと言いながら遊んでました😂

はじめてのママリ🔰

ホテルでしました🫢🫢
痛かった記憶しかありません(笑)

はじめてのママリ🔰

まじで頭おかしいですが失恋して悲しすぎて誰かとやれば気が紛れるかもとか思って
小6で好きでもない地元の先輩?とやりました😂
その直後にチャリ乗ってめっちゃ痛かった記憶です🤣

ちゃん

好きだった先輩と中3の夏休みカラオケでしました笑
先輩には遠距離の彼女が居たので要は都合のいい女ですよね笑
連絡とっている中で夏祭りでお化け屋敷に友達といった際 怖い夜寝れない夢に出ると言っていたら一緒に寝てあげると言われお願い!と言ったらそれだけじゃ済まないかも?と言われいいよと言ったのがきっかけで事が発展しました笑