※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日検索しています。今が辛いけど、時間が経てば終わると思います。弱音を吐きたかっただけです。

つわり辛すぎます🥲
2人目なのに情けないですが、辛いです。
毎日つわりいつ終わるって検索してます。

時間が経てば終わるんだろうけど
今を過ごすことが辛いです😭😭

弱音吐きたかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目8w絶賛つわり中です😭
なんか1人目の時よりしんどい気がして挫けそうです。毎日吐いてます😭😭
上の子にも十分に構ってあげられないしでなんかもうメンタルもどん底です。でもこんな時のYouTubeだと思うので存分にYouTube様に頼りたいと思います(笑)

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!分かります、今は自宅保育なのですが1人目の時は仕事できてたのすごくない?って感じで笑 うちも上の子YouTube頼りにしちゃってます😣💦 離乳食やおむつの匂いもキツすぎて、私もメンタルやられてます😭😭

• 6月18日
ママり🍒

めっちゃ辛いですよね。。。
私も16wごろまで屍のように毎日横になって生きているだけで精一杯でした。。。
1人目の時これ乗り越えた自分尊敬🥺✨とか思ったくらいですww

ここでたくさん弱音吐いて、
楽できるところは楽して
頑張って乗り越えてくださいね!!!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!1人目の時を思い出して、こんな辛かったっけ?ってなってます🥲
    横になってるとだいぶ落ち着きます🥹
    あと少しだと思って頑張ります✨

• 6月18日