※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもが朝にバス登園し、午後に帰る予定。美容室に行きたいが、時間が厳しい。朝から行くのは避けた方がいいと思います。

皆さんだったらどうしますか?

こどもが9時前後にバス登園で先程行きました。
ずっと美容室行きたくて、空いてるのが11じ〜とかです

施術時間に2時間とか掛かり、私も行き帰りバスで帰るので1時間は見といた方がいいと思います。

帰ってくるのは14時半降園の15じ20分前後に帰ってきます。

朝から行くのはやめといたほうがいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ

11時〜施術2時間で13時終わりで1時間帰宅時間かかって14時に帰宅できるなら、わたしなら行きます😊

  • ままり

    ままり

    ビビりなので遅れられたらどうしようって思っちゃって、悩んでました😂
    早速予約して、行ってこようと思います☺️

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    なんだかんだ今着いたので、全然間に合いました!ありがとうございました😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

15時なら余裕で間に合いませんかね?
11時〜13時、14時すぎには
帰ってくれるので行きますね🤣

私は行きつけの美容室は
いっつも時間ない時は
ブローはいいからさっと乾かして
終わってください〜と
めっちゃ巻いてもらいます🤣笑

  • ままり

    ままり


    ビビりなので遅れられたらどうしようって思っちゃって、悩んでました😂
    早速予約して、行ってこようと思います☺️

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    なんだかんだ今着いたので、全然間に合いました!
    ありがとうございました😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね✨
    私も来年末っ子を4年保育で
    幼稚園いれたら、3人とも
    幼稚園なので日中自分の時間が
    楽しみすぎます😂😂笑

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    ずっとひたすら家にいて携帯してまだかなーまだかなーって時計みてる毎日で、帰ってくる2時間前から睡魔と格闘です笑
    もう時間の使い方が4月に入園してから未だに迷ってます😂

    • 6月18日