※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
産婦人科・小児科

3歳の娘が夜中に39℃の熱を出し、朝には37℃まで下がりました。小児科で診てもらったけど特に異常なし。疲れや気温変化で熱が出た可能性あり。朝熱が下がっても保育園に行かせるか悩む。

3歳の娘、夜中に39℃の熱を出し朝には37℃まで下がりほぼ平熱に…
一応、大事をとって保育園休んで小児科行くも、喉も赤くない風邪症状ほぼなしで薬の処方もなく帰りました💦
診てもらって何もないってわかったので、良かったのですが帰ってからも元気で遊び回ってます💦
保育園行けたんじゃないかなレベル💦
これはあるあるですか?
疲れとか気温の変化に身体がついていかなったのかな…
朝、熱が下がっていると保育園行けるかほんとに悩むのですが、夜熱があったら大事を取りますか?

コメント

カルピス✌️

疲れが出て熱出したりしますからね😅
お母さんお父さんが仕事休めるようなら休ませてあげた方がいいかなーと!

• ひぃ

ひぃ

お返事ありがとうございます💦
    遅くなってすみません💦
    1日仕事を休んで、熱はもうでませんでしたが、次の日は大事をとって祖父母に預け2日休んでから保育園行きました!

• 6月22日
はじめてのママリ

ありますよね💦 疲れで発熱だったのかな?と思うけど、家では遊び回って元気🤣

朝熱が下がってたら、保育園行かせちゃいます。
それか午前中だけ様子見て、保育園に相談して、午後から預けることもあります!

• ひぃ

ひぃ

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😊
    下がってたら行かせるか迷いますよね💦
    一応2日休んで保育園行きましたが、休みにくい日だとすごく悩みます💦

• 6月22日