※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

愛知県犬山市周辺でデータが貰える写真館を教えてください。来週実家に行き、ハーフバースデーの写真を撮りたいです。小物は買わず、データが欲しいです。

愛知県犬山市周辺でデータが貰える写真館でオススメ教えてください!
来週から実家に遊びに行くんですがハーフバースデーの時に写真を撮りたいと思ってます!
小物はあまり買う気がなく、データがもらえたらいいです!
お願いします☺️

コメント

mi♡

犬山市から少し距離がありますが、メモリスというところはどうですか?♡
私も娘の2歳の写真を撮りに行く予定でいます。
小物買わなくてもデータだけで買えますよ♡

• みったん♩

みったん♩

調べてみます😊
    データが欲しいので探してるんですがなかなかわからずです😖

• 4月7日
  • mi♡

mi♡

アリスは小物などで購入した写真のデータを1年後に購入でき、マリオは小物などで購入した写真のデータCDを買えばを2週間後にもらえますが、データだけで買えなかったと思います。あくまで何かの商品を購入した写真のデータになります。

メモリスは、データだけの販売をしているようなのと、おしゃれな写真が撮れるので、いつもはマリオで撮っていますが、次のバースデーはメモリスにしようと思い予約しました。

• 4月7日
  • mi♡

mi♡

ただ、メモリスの直近の予約は難しいかもしれません💦すぐ予約うまるので、うちは撮りたい日の半年前に予約しました。

• 4月7日
  • みったん♩

みったん♩

そうなんですね😖
    また次回とる時あれば予約してみたいと思います😊

• 4月7日