※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームに引っ越したので寝室に聞こえる物音が静かになりました。夫…

マイホームに引っ越したので寝室に聞こえる物音が静かになりました。
夫は「これなら2人が寝た後にこっそり飲みに行けちゃうな!」と冗談混じりで言ってきました。

私は冗談でもそういうことを考えているのはないな〜と思い「はい?」というと「冗談!!!」と笑ってました😅

そういう発言こそ信用失いません?😅

夫が月2で飲みに行く夜はワンオペで寝かしつけまで1人でしているのを知っていてそれを言うということは、夜飲みに行けるありがたさをなんにも感じてないんだなあと💢

コメント

ちゃんみー

男の人って結局大変さはわからないんですよね。いつもあなたは独り身の気分でいていいよねって思いますよ。笑