※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりがひどくて昨夜は8回も吐いてしまいました。病院に電話したら朝の診察を勧められましたが、その後は吐き気も収まり、水分も取れるようになりました。病院の指示通り様子を見て大丈夫でしょうか。

つわりが辛い夜でした。

昨日の夜、4時間で8回ほど吐いて(全て血混じり)心配になって病院の時間外に電話してしまいました。今振り返れば大袈裟だったかなと少し反省…。
病院には朝になっても嘔吐が続いて、水分とっても吐いちゃうようなら朝の診察おいでねと言われました。電話のあと嘔吐はなし、水は口内が乾いたらチョビッと口に含むまでできるようになりました。病院の指示通りこのまま様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね😰
受診して点滴とかできるなら行ってもいいと思います💉
点滴でほんの少しは楽になりましたよ🥹
個人差はあると思いますが😅

• m

m

コメントありがとうございます。
    雨なことを忘れていました。雨の日は旦那が車出勤なため病院まで行くすべがなかったです(-_-;)
    今日の午後になっても回復しなかったら旦那に連れて行ってもらおうと思います。

• 6月18日