※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

13週の妊娠で再びつわりがひどくなり、お風呂後に吐いてしまうことが続いています。つわりの辛さや意味について不安があります。

妊娠13週です。11週の中盤で落ち着いたと思ったつわりが
13週のはじめでまた来ました😭しかも以前のピークよりもっとひどいやつが…😱😱😱
お風呂に入ったあと必ず吐いてしまいます。体があったまるからなんだと思いシャワー浴のみにしても同じでした😖
ほんとに終わりが見えない😣お腹の赤ちゃんが元気かどうかの判断材料になるわけでもないし、つわりは何のためにあるんですかね😮‍💨

コメント

m75

つわりって本当に無意味ですよね🌀
私も1人目12週から急に酷くなり妊娠悪阻になりました💦
病院の先生たちにもこのくらいには落ち着き始めるんだけどな〜と不思議がられました😭
私は16wのある日ぴたりと吐き気がおさまりつわりが終わりました!
2人目は徐々に良くなって行くタイプでした!

• らるむめろん

らるむめろん

無意味すぎて、いい加減学習して人間もつわりのない体に進化して〜😭😭と思います😅
    やっぱりその週数くらいが落ち着き始める頃ですよね!なんでだろ…ってすごく思いました🥺

• 6月27日