※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

下の子が服の中やパンツに手を入れて触ってくるのがストレスです。どうしたらやめてくれるでしょうか?

下の子が私の服の中に手を入れて胸を触ってきたりパンツの中に手を入れてくるのがストレスです💦どうしたらやめてくれるんでしょうか?

胸は赤ちゃんの頃からなのですが、そうやって触る子結構多いんですかね?😭

下の子が夜中1時から目が覚めて、上の子は成長痛で足が痛いと大泣き😭
寝不足も重なりその状況で触ってくるので下の子に怒鳴ってしまいます😥

コメント

ママリ

1歳4ヶ月の子ですか?
同じ月齢の子がいますが
服の中に手入れてきたことは今まで一度もないです。

はじめてのママリ

うちの子はもうすぐ4歳ですが、毎晩朝まで胸に手を入れてきます💦
少し前に「卒業しようね」ってしたんですが、爪噛みが始まっちゃって、慌てて解禁にしたら、おっぱいも触るし爪も噛むし最悪です😭
うちの子は4歳のお誕生日に卒業しようって約束しています。
ママリで前に聞いたら、小学生になっても触り続ける子がいるって言ってました💦