※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チャイルドシート付きの電動自転車って、生後何ヶ月から乗せるものなの…

チャイルドシート付きの電動自転車って、生後何ヶ月から乗せるものなのでしょうか??
乗せられない間、食料品とかの買い物って基本はネットで済ませてましたか??
夏に産まれるのですが近頃は残暑も長いし、クソ暑い中赤ちゃん抱えて徒歩でスーパー行くのきつすぎるなと思って、、😂
免許持ってないので車は使えません🥹

コメント

さんぽみち

自転車の前乗せ1歳ごろですよ😊

はじめてのママリ🔰

自転車屋さんに一歳くらいからってゆわれました!
赤ちゃんと行く時はベビーカーで行ってます!
もしスーパー遠くて歩ける距離じゃなかったらネットスーパーにしてたと思います😣