※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

10ヶ月半の娘が昼寝で5時間寝たが、眠そう。元気はあるが大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

10ヶ月半の娘を育ててます。

今日昼寝だけでトータル5時間くらい寝てたんですが、大丈夫でしょうか?
最近朝早く起きるから眠かったのかな、、?
午前3時間、午後2時間ねて、18時頃やっと起きてご飯食べさせましたがそのあとも眠そうでした、、
普通に遊んでハイハイしてつたい歩きしてわがままして元気はあったので大丈夫なのかな🤔

みなさんの子もそんな日もありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はうちにもそんな時期がありました😂
今となっては羨ましい…

いくら寝ても問題はないです🙋‍♀️
まだ産まれて10ヶ月ですもん
起きてる時間元気なら、成長期なんじゃないですか?
うちもよく寝る時期はぐんと成長していることが多かったです!

  • なゆ

    なゆ

    やはりこういうこともあるんですね!
    寝てくれてありがとうって思うことにします🥹
    成長期なのかもしれないですね✨
    検診が楽しみです✨

    • 6月20日
ママリ

うちの子も一昨日同じくらい寝てました😂
私も体調悪いのか?って心配したんですが、夜寝付くのにかなり時間かかったくらいで、それ以外は普通にしてました!

  • なゆ

    なゆ

    みなさんあるんですね!!
    安心しました!
    たくさん寝ると嬉しい反面大丈夫?!って思っちゃいました💦

    • 6月21日