※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性と音楽で仲良くしていたが、パクリ疑惑で揉めた。自分が悪いのか悩んでいる。

しんどいです。
職場の男性と仲良いと思ってたのですが色々あってよくわからなくなりましま。
その方が好きといってた音楽があって、
いいよって教えてもらいました。
それで聞いてたら同じ種類の音楽にハマり、他のアーティストのも聴くようになりました。
それで他の人に最近この曲、アーティスト好きなんだよねっていう話をしてたのですが
俺のパクリだと言い始めました、
わざわざLINEでも俺が好きだったのになんで自分で見つけたみたいなこと言うのって言われて、
別にそういうつもりは自分はなくて、。
私が悪いんですかね、
最後言われたのがよかったね俺のおかげで違う人とその話で盛り上がれてといわれました。
わたしがわるいんですかね、

コメント

2児ママ

ヤキモチじゃないですか?

自分が教えたもので
他の人と話してるのに
嫉妬したんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やきもちなんでしょうか?それは全く思わなかったです、
    彼本当によくわからなくて。。
    パクリって認めるまではなしかけんじゃねえって言われんですがどういうことなんでしょうか、
    パクったっていうならそれでわたしはいいんですが、、実際きっかけは彼なので、、😭😭

    • 6月17日
  • 2児ママ

    2児ママ


    その方とどういう関係でいたいのかにもよりますが
    面倒くさいので
    パクったよって認めて
    あとは距離を保ちますかね!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん、
    私は気になっていたのですが、相手の気持ちが本当に読めなくて💦
    一旦パクったというのを認めてみたのですがLINEシカトされてもやもやしてます。笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ん???お前が作った楽曲なんか???🤣
ヤバめの奴に当たっただけだと思うので気にしなくていいですよー!私なら他の同僚に「こんなん言ってきてんけど🤣」ってチクります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃチクろうか悩んでます、
    でも職場も人少なくて口軽い人しかいなくて、笑
    本人知ったらまた関係性面倒くさくなるだろうなあと思って一旦もういいかってなってるんですが
    なんかめちゃくちゃモヤモヤします、。。笑

    • 6月17日
ママりん

ヤキモチなのかとは思いますが付き合ったら面倒くさそうって思いました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やきもちなんですかね?、
    よくわからないです本当に。。
    本気で怒ってるのかも冗談なのかもわかんなくて💦
    明日職場で顔合わせるのいやすぎます。。

    • 6月18日