※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近、パパのことばかり好きで、ママを嫌がる様子に困っています。食事や寝る時もパパがいいと言うと凹むそうです。

最近、娘がパパのこと好き好き言って腹立ちます笑

朝イチや、パパが帰ってきてから、ずっとパパのストーカーです。それはいいのですが、ママ嫌!!パパがい〜💕
ママ嫌い〜って連呼します。
ご飯作ったり食べさす(サポート)のはママなのに、パパがちょっと食べさせたら、パパありがとう💕って言うし😡
寝る時も以前はママがいい〜って言ってたのに、今日はパパとくっといて寝てます😅

ママ飽きたんですかね?😭怒ってばっかだからかな…
いつもいっぱい遊ぶのはママだから、パパがいる時は珍しいんですかね…
ママ嫌い〜!パパがい〜!はめちゃくちゃ凹みます。。。

コメント

☆生涯山田涼介推し

わかります!
ストレートに言われるとグサッとくるものありますよね😭

うちの下の子は今、パパがいい期です😂
上の子もそこまでではなかったですがパパ期ありました!
上の子の時は私も正面からショックを受けて『じゃあ全部パパにやってもらいなよ💢』と怒ったりしてしまいましたが、今は期間限定パパ期で楽させてもらってまーすくらいになりました😂

パパには申し訳ないですがいつか終わる日がきて、またママママママ…の日々が始まると思うので今パパのストーカーブームのうちに少しゆっくりしてください😊

はじめてのママリ🔰

絶対今だけのブーム(結局ママも好き)なので何とも思わないです🤣逆にパパに何でもお願い出来るからラッキーと思ってます(笑)