※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後1ヶ月で悪露が多くて痛いです。夫は夜勤で大変。効果のある飲み物や元気が出るものを知りたいです。

年子、2人目産後もうすぐ1ヶ月です。
悪露も大量真っ赤っかで下腹部も痛いですが
1人で頑張らないといけないです。

旦那は夜勤あるし、転職したばっかで大変です。

なんか効果のある飲み物とかないですか?
もう痛さと疲労でどうにかなりそうです。

誰かに頼る、とかではなく、何か元気の出るものを教えて欲しいです。

コメント

マママ

合う合わないありますが、私は豊潤サジーのんでます💦
気持ちかもしれませんが、飲む日、飲まない日で気分も違いますし、イライラ具合も違う気がします!

  • ママリ

    ママリ


    サジーってよく見るので気になっていました!
    PR多いので不安でしたが、試してみたいです、ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • マママ

    マママ

    お試し500円とかだったので試してみるのもありですね🥰

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    気持ちでも変わればいいですよね!!
    ちなみにどこの飲んでるかお手数でなければ教えてください😊

    • 6月18日
めいめい

それはさすがに病院行って診てもらったほうが良くないですか?💦
大量で真っ赤となると貧血も進んでいるんじゃないかと思います...
市販薬とかに頼らず処方される薬をしっかり飲んで短期間で回復されたほうがいいんじゃないでしょうか😣

  • ママリ

    ママリ


    木曜日に1ヶ月検診なので耐えたくて💦
    1人目も3ヶ月ちょっと鮮血で悪露続いているので体質なのかと、、

    • 6月17日
  • めいめい

    めいめい

    木曜にあるなら確かにあと数日ですもんね。。
    飲み物で言うと、
    チョコラBBの鉄分チャージ
    トロピカーナの鉄分+クエン酸
    TBCの一日分の鉄分
    あたりどうでしょうか💦
    どれもコンビニやドラッグストアで買えます。
    鉄分が減ると疲れはたまりやすくなるし取れにくくなるので、とりあえず鉄分かなと思います😶
    あとはサプリとかですかね。

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠中に飲むの忘れた鉄があって時々飲んでるんですが、ちゃんと毎日飲んでみます!

    • 6月18日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
私はまだ出産入院中で試してないのですが、キューピーコーワヒーリングっていうドラッグストアとかで売ってるのを飲んだら眠たさやらダルさやらから解放されたってsnsで話題になってるのを見て、退院後ドラッグストアに走るつもりです🥹

もし良かったら試してみてください!

  • ママリ

    ママリ


    よくCM??で名前聞きます!!
    話題になってるのは試したいですよね、ありがとうございます😊

    毎日お疲れ様です。

    • 6月17日
ぎんなんちゃん🐣🔰

サジーをずっと飲んでますが、スッキリ起きれる感じがします!😳❤️
辞めると辛くなるので、、効果あるのかなーって🥰

  • ママリ

    ママリ


    サジーそんなにすごいんですね!!味ってどんな感じなんでしょうか?💭💭

    • 6月17日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    酸っぱくて癖が少しありますが…慣れるとそれが美味しく感じます🤣❤️
    牛乳で割ったり、オレンジジュースで割ると飲みやすくて美味しいです🤍👍🏻

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    気になってはいたんですが、PR系が多くて半信半疑でした😂
    調べてみますありがとうございます🤲🏻

    • 6月17日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    PR系からは買いたくない派なので通常にネットで調べて買うのでいいと思います🤣💖💖

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    すごい色々種類ありますよね!
    楽天とかそういう系で見てみたいと思います🤲🏻

    • 6月18日