※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産休前に職場へ配るお菓子が小さくて悩んでいます。11人に個包装で購入しようと思っています。近くのお店で購入予定で、選択肢は限られています。鼓月の姫千寿せんべいを購入していたが、他のものに変えるべきか悩んでいます。

来月から産休入ります。
産休に入る際に職場に配るお菓子を注文し、今日届いたのですが、思っていたよりも箱が小さく、なんか微妙な気がしてきてしまいました💦違うものを購入しようか検討しています。

配る人数は11人で、個包装で考えています。

もうネットで購入するのは無理なので、近くのお店に行くという感じです。
明日も仕事があり、子どもの保育園のお迎えもあるため、買うものが以下のものに限られます💦この中だったらどれを貰えると嬉しいですか??

ちなみに購入していたものは写真の鼓月の姫千寿せんべいですが、このまま鼓月でもいいと思いますか?😢

いいねまたはコメントでお願いします。

コメント

ママリ

①購入済みの鼓月 姫千寿せんべいで良いと思う!

はじめてのママリ🔰

鼓月の姫千寿せんべい、かなり小さいですよね💦
普通の千寿せんべいなら良いかなと思いますが。。。

産休のご挨拶で、配る人数が多いなら全然ありですが、11人しか居ないのに、この大きさは私的にはなしですかね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます

ですよね、かなり小さいですよね💦
    大きさも確認した上で注文しましたが、箱の大きさは確認せずで、結構小さくて、びっくりしました😂

ロッカーがそこの部署にあって、荷物を置く時とご飯食べる時だけお世話になった部署なので、そこまでしっかりしてなくていいかなと思いましたが、自分的にもこれでよかったのかなってなっちゃうので、やっぱり買い直そうと思います。

コメントいただきありがとうございました!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️

いま悩まれているということは、きっと後になっても、あれで良かったかな?とモヤモヤが残ると思うので、買い直すの賛成です🌟

姫千寿せんべい美味しいので、産休までお仕事頑張ったご自身へのご褒美ということで💕

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

仕事終わりに代わりのお菓子を買ってきました!
    これでモヤモヤせず産休に入れそうです。
    ありがとうございます!

姫千寿せんべいはご褒美に食べようと思います☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

産休に入ったら、ごゆっくり休んでくださいね♡

• 6月28日
ママリ

②幻月(姫千寿せんべいより一回り大きい)

ママリ

③シュガーバターサンドの木

ママリ

④GODIVAのクッキー