※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるちゃん
ココロ・悩み

全前置胎盤と言われて、昨日の夜茶オリ程度の出血あり今日急遽管理入院…

全前置胎盤と言われて、昨日の夜茶オリ程度の出血あり今日急遽管理入院になりました。
朝、もしかしたら学校から帰ってきたらママは入院になってるかもしれないから、長くなるけど頑張るんだよと上の子とお別れしてきました🥲
上の子と離れるこの寂しさがなんとも言えずボロボロずっと泣いちゃうし、自分のことと出血と、上の子の心配ばっかりで余裕がなくお腹の赤ちゃんのことまで考えられなくて、弱いママでごめんねって思います😢
上の子も頑張ってくれてるし、お腹では赤ちゃん元気に育ってくれてるし、ママも頑張らないとと思うけどなかなか気持ちがついていけず😢
2か月半の入院生活、子どもにも会えず、先は長いし孤独だし。いつ出血するかも、手術になるかもわからないし。みなさんはどうやってこの期間耐えましたか??
どうやって気持ちを切り替えて、乗り越えたのかお話聞きたいです😢
明日はかなり目が腫れる気がします😭

コメント