※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
産婦人科・小児科

長野県上田市での出産についてオススメの産院を教えてください。現在宮城に住んでいて、再来年に長野に引っ越す予定で、二人目を考えています。

こんにちは!

二人目を近々考えているのですが…
長野県上田市ですと、どこの産院がオススメですか?

ちなみに一人目は宮城で産みました!
再来年には旦那の実家が長野なので長野に引っ越すという話になっており、引越しが落ち着いたら二人目かという話にもなっています😌

コメント

deleted user

上田市立産婦人科病院は看護師さんや助産師さんたちみんな親切でご飯も美味しいです(^_^)
先生も非常勤の医師一名を除いていい先生ですよ♪

角田産婦人科病院もご飯が豪華だと聞きます!☺

ぽん。

角田さんがいいと聞きました!

妊娠がわかった時の最初の検診?
で、予約しないといっぱいになってしまうと言われ違うところで出産しましたが…(笑)

deleted user

わたしは上田市立産婦人科病院で出産しましたが先生にお腹が張ると相談してもこの時期だからと詳しく診てもらえず次の日も気になって電話でお願いし診察したところ破水しかけで次の診察を待ったら破水してたと言われなんだか気分的に次の子は産院で産むのやめようと思ってしまいました😭
ほかの先生や助産師さん看護師さんはすごくすごくいい人たちでした😌😌

海月

角田さんは評判いいお話聞きます!

今2人目で近くの助産所で、産む予定が
胎盤が低めで上田医療センターにかかってます。
先日検診で3時間待ちでした。
その前は1時間半位でしたが…
女の先生がいて
優しいのは嬉しいですけど。

まるりん*

2人目妊娠中です😊
角田産婦人科で出産予定です!
先生も、看護師さんもとってもいい方で上の子も検診するとき連れて行くのですが、検診中に見ててくれたりして本当におかげです!
1人目は、里帰りしてしまったので角田さんではなかったのですが、角田さんで2人目産むの楽しみです😊🎉

min

角田産婦人科で出産しました!
スタッフさんみんな優しいですし
出産後のお部屋は全部個室で
助かりました^ ^
人気だと聞いていたので
妊娠がわかったらすぐに受診して
予約を入れました。

みー

去年角田さんで出産しました!
先生も看護師さんたちもみんな優しくて
すごく助かりました!!!
なによりも入院中のご飯がとっても
美味しいですよ⭐︎
毎食写真撮ってました笑