※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学一年生の娘が質問されたり話しかけられても話さないことが多々あり…

小学一年生の娘が質問されたり話しかけられても話さないことが多々あります。
人見知りなので恥ずかしいみたいですが
どんだけ質問されても沈黙なので相手からしたら無視されてると思われると思うし不快な思いをさせてると思います。

遊園地などでスタッフの方に何か質問されても答えません。
友達と遊んでる時も答えに困った時は話さなくなったりします。

どうしたら話さなくなるのをやめさせられますか。

見ててすごく不快で。
口があるんだから喋れよって思っちゃいます。
話さなくなる娘にイライラして
それ無視してるのと同じだよ。話さないなら家から出ないでと言ってしまいました。

もうどうしたらいいかわかりません

コメント