※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一生合わせる予定のないママさんは、義母にどのくらいいるでしょうか?娘は生後5ヶ月で、会わせるつもりはありません。

義母に一生合わせる予定ないママさんはどのくらいいらっしゃいますか?
娘はもうすぐ生後5ヶ月ですが一度も会わせていないし会わせるつもりないです。

コメント

のんのん🔰

はーい🙋はーい🙋
会わせたくないし、そもそも私がもう義母に会いたくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
    仲間がいて心強いですう😭❤️‍🔥

• 6月17日
  • のんのん🔰

のんのん🔰

最近、死んだら同じお墓に義母いるのか~て悩んでます笑
    私もここで沢山同じ様な境遇の方がいて背中押してくれる人達が居て強くなれました😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに……改めて考えるとものすごく嫌ですね。どうにかならないのかな。😰笑

ここの方々とてと優しくて支えられます🥺

• 6月18日
n

はい🙌🏻
会わせたくないし、子供に祖母として認知させたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにも仲間が🥹🫶
    全く同じです!!祖母として認知させたくない!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも多分会わないと思います😂
そもそも夫と親が仲悪すぎて…まぁめんどくさい事イヤなんで会わなくていっかーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと仲が悪いんですねえ🥹う血は義母が一方的に私に攻撃的なのに赤ちゃんには会わせろ私に面倒見させろアピール半端なくて無理になりました😇
    面倒臭いことは絶対に避けたほうがお互いのためですよね。😇

• 6月18日
🐼

義母は元から大嫌いでした☺️
縁切ったので会いません✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!私ももう耐えられなくなってとうとう本音を伝えて縁を切った感じになりました。
    後悔はしていません。✌️☺️

• 6月18日
かな

うちも上の皆様と同じくで会いません!!生まれたこともついこないだ伝えたくらいです!
へーって言われました笑

• かな

かな

その代わり実父母とはとても仲よくて、孫溺愛してくれています!
    知らぬ間に孫に学資保険かけたり1週間に1回は何かプレゼントを買ってきます笑
    別に義母は仲良くする必要が無ければしません笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へーってやばすぎますね!!!
    世の中のお義母さんってなんで嫁に優しくできない人が多いんでしょうね…😅
    私も実の親とはとても仲良しで孫をとても可愛がってくれるのでそれでいいやと思ってます。🥹

• 6月18日