※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しご挨拶の粗品がなんと詰め替え用ボディーソープどうしようかな、、、

引っ越しご挨拶の粗品が
なんと詰め替え用ボディーソープ
どうしようかな、、、

コメント

ママリ

その人の肌に合ったらいいけど、合わなかったらいらないなって思うかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて過去に使ったことあるのですが、よりによって子どもの肌に合わなくて使うのやめたやつなんです、、🫨笑

• 6月17日
かん

DAISOとかでポンプボトル買ってきて、とりあえず使ってみる!ですかね💦
香りとか使い心地とか使ってみないと好みかわからないので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に使ったことがあり、子どもの肌に合わず使うのやめたものなので使う気失せてます😂
    私自身は使って問題ないんですか...容器準備しないとですよね😇

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

いらないですね🥹
いまは液体以外に泡タイプもあるのに、詰め替え用って、、せめて本体を欲しかったですね(笑)
センスのなさにびっくりです🤣
私なら周りに聞いて譲っちゃいます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の本音をサラリと🥹笑
    そうなんですよね、詰め替え用でしかもボディーソープ。
    素直に喜べませんでした😇
    いる人いないか聞いてみます!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜べませんよね😇😇
    しかもよりによって、お子さんにお肌に合わなかったものだったのですね😂

詰め替えだと容器が必要になっちゃうか...とか、ハンドソープの方がいいかな?とか、いっそ食器用洗剤にしようかなど他の案が浮かばなかったのかな~と思ってしまいます🤣笑
    そのボディソープがどこかで誰かの役に立ちますように🥹✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

掃除用洗剤かハンドソープで使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディーソープ掃除用でいけますかね??
    ハンドソープの詰め替えをガッツリこないだ買ってしまったのでいる人居なければ掃除に使います😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使ってる掃除用洗剤を切らしてる時はよく使いますよ!
    トイレ・お風呂・洗面所に使ってます。

• 6月17日