※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理中のプール見学は普通ですか?タンポンしてプールに入るのが普通と考えられますか?

小学校、中学校のプールって生理中なら見学するのは普通ですか?
私自身、小学生の時はプールと被ったこともなく、中学校ではプール自体がなかったです。ちなみに高校もプールの授業がなく😂田舎すぎる小学校で数人しか同級生もおらず💧全くそういう経験がないです。
やっぱりタンポンしてまではプールに入らないのが普通と考えていいですか?

コメント

🍍🤍

生理中は 見学してました!

はじめてのママリ

生理のときは見学でしたね!

すぬーぴー🐶

生理の時は見学してました!
タンポンしてまで入りはしなかったです💦

ママリ

うちの学校は子供の話を聞く限り見学するのが普通です🙆‍♀️

子供の通っている中学校は水泳授業を見学する場合はアプリ内で【見学】にチェックを入れるだけで、特に理由も必要ないです😊

小学校はプールカードがありますが、同じく見学理由を書く欄もありません。
今の時代なんでしょうね🤔

見学理由を細かく説明する必要がないので親としても助かってます💦
子供も生理というのを担任(←特に男性だったとき)に知られたくない場合が多いので…

はじめてのママリ🔰

見学が普通なんですね。よかったです😊今の時代、いろいろと変わってきて学校でも何が当たり前なのか🤣