※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめまんまる美🧡
その他の疑問

子どもが寝た後、一人でコンビニや買い物に行くのは大丈夫でしょうか?旦那が出張中でワンオペの方、意見をください。

こどもの寝かしつけ後、ちょこっとコンビニ行ったり買い物行くのってありだと思いますか😅?
旦那は出張で県外に居ます😩
四六時中完全にワンオペの方もし居られましたら意見ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです🙄
他に大人が在宅してるなら(寝てても)いいとは思いますが、そうじゃないなら緊急事態の時に対処できる人がいないので…
家に子どもだけ残して出るのは絶対なしです😔

うちも夫出張とか泊まりで24時間いないことありますがコンビニとかは昼間に行ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて、です。
    私も子ども寝てる時に何度もあぁー今行けたらいいのになーと思ったことはありますが、後悔したくないので行ったことはないです😔

• 6月26日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

詳しくありがとうございます😅👍✨そうですよね、😅ほんとこの時間もったいないとまで思ってしまいます😩😩

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は旦那が夜不在の時に、たまにですがコンビニに買い物行くことあります…😅
コンビニが徒歩30秒くらいなのと、子供達は寝たらすぐには目覚めないという事もあり、
買いたい物ある程度目星つけといて1.2分でささーっと買い物済ますようにはしてます!
鍵とか戸締りはしっかりして行きます!

• おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ありますか🥺
    ありますよねぇ笑笑

• 6月27日