※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

ママ友にお菓子を配られて、自分の子供には渡されなかった。凹んでいます。お菓子外された経験ありますか?

ママ友にお菓子外しされました。
しかも私がいない時に子供達にお菓子を配り、私の子供には渡さなかったようで、、
周りの子がもらってるのに、、と言っていてなんだか可哀想になりました😢
そのママはそういうことする人って聞いたことがあったのですが、まさか自分もされるとは😅
凹んじゃいます、、お菓子外しされたことある人いますか!?

コメント

はじめてのママリ

ないですが気にしないのが一番
そう言うことをする人間って噂立つぐらいだからかなり正確が悪いママなんでしょうね😓
その方の子供が可哀想ですね💦
人数分お菓子ないなら配るなよ😨って感じですね

ゆず

お菓子じゃないですがありますよ💦
なんなら私もいる目の前でやられました。
その人は保育士なのにそういう事してて、あー絶対この人に我が子は見てほしくないわと思いました😅

はじめてのママリ🔰

お菓子外し😅大人が子どもにするんですか⁉️
頭がおかしいとしか思えないので、関わりたくないです。