※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドorシーに携帯必須‼️今iPhone11pro(4G)利用中。楽天モバイル電波心配。機種変更考え中。ディズニーについてアドバイスありますか?

最近ディズニーランドorシーに行った方に質問です。

来月の土日で3歳と1歳の子を連れて行くことになったのですが、今のディズニーは携帯必須‼️ですよね😅

今iPhone11pro(4G)を楽天モバイルで利用しています。
普段から、楽天モバイルの電波が気になっているのですが、そもそも4Gでいけるのか?!と心配になってきました。
これは機種変更のタイミングなのかな、、とか
1ヶ月だけ大手キャリアに戻そうかな、、とか
ディズニーのためにできることがあればしたいんですが
電波のことなど詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏

事前の計画が大事と分かりつつ、情報がたくさんあって
困っています。
携帯のこと以外でも今から間に合うこれはしておいた方がいいよってこともあればお聞きしたいです🐭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5月末に行きました!楽天モバイル回線、全く問題なかったですよ🙂特別空いてるわけでもなく、激混みってわけでもなかったですが、至って普通通りに使えました!ショーとかの抽選も普通に参加できましたよ!

友達が2週間前に行った時は、アプリのサーバー自体が不良起こしてて、アクセスできないトラブルはあったみたいですが、それはディズニー側の問題だったらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞くととても安心します🥹

最近新エリアができたことで、アプリがおかしい話は聞いたことあるんですが、そうならないことを祈ります🙏

• 6月18日