![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
デリバリーの仕事経験者いますか?車で働きたいです。バーミヤンの面接はピーク時退勤が厳しいと感じ、辞退。ガストのデリバリー求人は週1〜2時間OKで働きやすそう。車の運転好きでメリットデメリット知りたいです。
ピザやファミレスなどの
デリバリーの仕事したことある方いますか?
ちなみに車です!
この前すかいらーくグループの
バーミヤンのキッチン又はホール面接受けたら
13時に退勤されるのは
忙しいピークの時間帯なので厳しいと言われ辞退しました😣
同じくすかいらーくグループのガストの求人は
デリバリーしか出ていませんでしたが
週1〜 2時間からOK と書かれていました。
子供達が幼稚園から帰ってくるまでの間
とても働きやすそうだなと...
車の運転はとても大好きなので
やってみたいなと思ってますが
メリットデメリット教えて頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰
![𖠋𖠋𖠋](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
𖠋𖠋𖠋
以前すかいらーくグループでパートとして働いてましたが、デリバリーはバイクで行っていたので車ではないのかなと💦
注文があればデリバリーに出ていたのは社員さんは長期間働いているパートさんだったので、注文のない時は店舗で働いてました。
注文のある時は何度も往復していましたし、雨の日でも注文はあるのでその時はタイヤの上でスリップしてしまうとお客様に連絡をし作り直して最優先で配達という対応をとってました。
家の近くのピザ屋さんもバイクでしか見たことがないのでデリバリーで車ってなかなか珍しいのかなと思います💦
コメント