※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
妊娠・出産

39週3日の内診で痛みに驚き、陣痛を待つ中焼肉を楽しみにしている。赤ちゃんの安全が最優先で、次の妊娠では体重管理に努めると話しています。

内診グリグリされてきました…39w3d
あまりの痛さに先生に逃げたら余計時間かかるから!って怒られながら😂

あまりの痛さに冷や汗!
今まで陣痛?どんとこい!
と思っていましたが…
グリグリごときでメンタルやられました🤒(笑)

でもめげずに
今日の夜は焼肉食べるので
陣痛来ますように👏‼︎

赤ちゃんの頭も大きいし血圧も危ないから
もしかしたら帝王切開になるかもしれないけど
赤ちゃんが無事で出て来てくれれば何でもいいです😭
太りすぎてごめんなさい!次妊娠する機会があれば
ちゃんと管理頑張ります😑



次はきっと出産レポで会いましょう←誰

コメント

たろー

陣痛よりグリグリの方が痛かったかも…
と思うくらい私も内診グリグリ痛かったです(;_;)‼️
2人目を希望していますが、陣痛、出産よりグリグリが怖いですw

  • きむこ

    きむこ

    卵膜剥離っていうみたいですね!恐ろしい😫
    本当ですか?これ以上痛いと思い込ませときます😭グリグリされて戦意喪失です(笑)

    • 4月6日
mama

きむこさん!
出産頑張ってください!!

陣痛来たらどんなに痛くても頑張れます!
女は強いです😊

出産レポ楽しみにしてます!

  • きむこ

    きむこ

    ありがとうございます!頑張ります😆

    • 4月6日
NAMI🧸🎀𖤐˒˒

陣痛中の内診のほうが断然痛かったです💦
特に、終盤😂
それで破水しました(笑)
入院してた方は陣痛中の内診で痛くて履いてしまったりって、言ってました😅💦
でも乗り越えれますよー💓
出産頑張ってくださいね!!

  • きむこ

    きむこ

    内診の椅子からかなり浮き上がりました(笑)
    先生も逃げないでって…痛いもん😫
    何回もされるんですか?!?!
    きゃああああ!
    恐ろしい…夜に破水?と思ってトイレいったらただ出血でした。チーン🤣
    頑張って陣痛誘発させます!ありがとうございます😊

    • 4月6日
らんらん

陣痛中の内診は、地獄でした。
そのおかげで、破水したんですが、
陣痛きたら挑むしかないので大丈夫です。赤ちゃんに会えます㊗️
赤ちゃんも産道を通るのが一番ストレスみたいなので、赤ちゃんのためにたくさん息を吸ってください☺️

  • きむこ

    きむこ

    陣痛中にもされるんですか…😮
    確かに叔母の出産に昔立ち会った時
    触らないで!って言ってた記憶があります😳同じ病院です(笑)絶対こわい!(笑)
    息を吸うのを忘れずに頑張りたいです!ありがとうございます♡

    • 4月6日
  • らんらん

    らんらん

    内診してるときに、陣痛の波と重なったら地獄でした。
    2人目の時はだいたい分かってきたので、後半までは内診やらないでくれって言いました😂
    あたしは、触られるより、看護婦の笑い声に殺意がわきました。笑笑

    • 4月7日
  • きむこ

    きむこ

    お、恐ろしくなってきました(笑)
    早く産まれて欲しいもんです😭😭

    • 4月7日
  • らんらん

    らんらん

    病院にもよります。
    1人目を産んだ病院は背中すらさすってくれなくて、くるたびに内診。おわり。みたいな😡
    2人目の病院はずっとそばにいてくれて精神的にめちゃくちゃ楽でした😍
    でも赤ちゃんに会えるとおもったらやっぱり頑張れます。

    • 4月8日
カナコッコ

グリグリいたいですよね!!
私はグリグリの日の夜に焼肉行く準備してたら陣痛きました 笑
即入院、出産!笑
焼肉食べられず…笑

  • きむこ

    きむこ

    痛かったです😱診察室が何部屋もあるんですが思わず声を出してしまいましたもん…お恥ずかしい(笑)
    焼肉はがっつり食べて来ましたかなこっこさんのぶんも(笑)
    オロナミンCも飲んだんですけど
    どうやら何もなさそうです😑

    • 4月6日
あみ

わたしも赤ちゃん全然下がってないとのことでぐりぐり去れてきました😅
めちゃめちゃ痛かったです( ;∀;)
予定日近いですね!
出産がんばりましょう!😆

  • きむこ

    きむこ

    私も位置がまだまだ高くって…
    出血結構しません?!少し出るから〜って言われて結構な量が(笑)
    本当ですか?頑張りましょうね早く会いたいですね😍

    • 4月6日
まるちゃん

私も今日、グリグリでした。
でも、グリグリじゃなかったらどうしよう、、、笑
ほんとにここから出てくるのかと不安です😅
頑張りましょう😭😭

  • きむこ

    きむこ

    38週の時は子宮口の確認だけだったみたいで
    なーんだ!内診全然痛く無いじゃん!!
    って余裕ぶっかましてました結果今日死にました(笑)😐
    グリグリ腰が浮き上がりました!痛かったらきっとグリグリです(笑)
    10センチも開くの?不思議ですよね…(笑)神秘的です(笑)
    あと少し頑張りましょ🤗

    • 4月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    えー😭違ったりして、、、苦笑
    初期にするエコーの内診の比じゃない痛さだったので、週数もここまできたからグリグリしてくれたのかな、、なんて。

    あんな数センチの穴ごときでこんなんだったら、べびちゃんの頭、、、😵

    わたしも、陣痛どんとこい‼️産む時は松岡修造スタイル‼️とか思ってたのに、一気に弱気に、、、笑

    もう少しですし、頑張りましょう☺️👶🏼💥

    • 4月6日
  • きむこ

    きむこ

    卵膜剥離する事が内診グリグリと呼ばれてるみたいで先生もあったあった!って言いながらグリグリするんです😱思い出しただけでお股がぎゅっとなります🤣(笑)

    子宮口はまだまだ2センチ程だったので
    歩いて階段登ってスクワットがんばります😂😂

    松岡修造(笑)確かにそれくらいの気持ちでした!(笑)

    あと少しで会えますね〜〜♡がんばりましょ😍😍👏

    • 4月7日