※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2歳半の娘さんの好きなアニメキャラは、アンパンマンや男の子向けのキャラが好き。周りの子供たちはプリンセスやアンパンマンが好き。

2歳半くらいの娘さんを育てておられるママさん達、
娘さんはアニメのどんなキャラが好きですか?😃

周りにいる同級生の子供たちは、プリンセスやアンパンマンが好きです。

うちの娘もアンパンマン好きですが、最近はドラえもん、トーマス、ピカチュウ、トムとジェリー、キョロちゃん…などが好きです。
私がプリンセス系のアニメを観ないからなのでしょうが、男の子が好きそうなキャラが娘は好きです。笑

コメント

ぐでまま

基本アンパンマン好きですが、マミーポコの影響か(笑)ミッキーやミニーちゃんも気に入ってきたようです😀

• a

a

娘もミッキー好きです!😊
    ミッキーやミニーなら男女問わず好きそうですね♪

• 4月6日
るこるこ

小さい頃からミニーちゃんに触れさせていたので、ミニーちゃんなど、ディズニーのキャラクターと、アンパンマン、最近はキティーちゃんやトーマスも好きみたいです
プリンセスは全く興味ない感じです。アニメを見せていないのもあるかもですが、プリンセスのシール帳などもらっても反応イマイチです。

• a

a

キティーちゃんも好きですね😊
    プリンセスとか、もっと大きくなってから好きになるものだと思っていたので…
    周りの子たちが早く目覚めただけなのかもしれませんがw

• 4月6日

娘は小さい頃からなぜか
ひつじのショーンがラブすぎて
家の中ひつじだらけです😂
他は外国の意味わからない変わった
アニメが大好きで😅ミニオン系の
変な生き物が好きみたいですw
アンパンマンもたまに見てますが、
バイキンマンが好きです(´-ω-`)🌪

• a

a

娘さん可愛いですね♡
    うちの娘もバイキンマンわりと好きですwww

CS放送の外国のアニメを観せたりもするので、そういうキャラも好きですね…
    決して女の子が気に入りそうな感じではないですが笑

奇抜なのが良いんでしょうかw

• 4月6日
ゆぅウサ

アンパンマン、キティちゃん、トーマスやトトロが好きです😊

後は、うちはこどもちゃれんじを受講しているので、しまじろうも好きです💕

この前テレビでやっていたアナ雪やラプンツェルは見ていましたが、まだ興味を持った感じでは無かったです😅

• a

a

トトロも好きですね!😊
    もう何十回と観てます…笑

2歳半くらいでプリンセスに興味を持つのも驚きでしたが、周りの子たちが早く目覚めただけなのかもしれません☆

• 4月6日