※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相談です。最後4ヶ月の息子がいます。全く手のかからない親孝行な息子で…

相談です。
最後4ヶ月の息子がいます。
全く手のかからない親孝行な息子です。

昨晩、めずらしくぐずってしまい、なかなか寝ませんでした。
抱っこしてあやすのは息子が嫌がるので寝転んだままで足を触っているうちに寝ましたが夜中も何度か起きました。

朝は5時半におきました。
いつもは泣かないのですが今日はぐずり、
そのあとも泣いたりしながら起きていて8時から今まで寝ています。

途中起きておっぱいなどあげましたが、
いつもは目を合わせて笑ってくれたりするのですがそれがなく、
起きていると泣いている状態です。
熱は一瞬あがりましたが、おそらく部屋の気温やかけていたものが悪かったようですぐに下がりました。

寝不足だとは思うのですが、心配です。
ですが病院に行こうにも症状もないので様子を見ているところです。

まだ月齢が小さいにもかかわらず、2歳の姉の公園や私の買い物など付き合わせすぎて疲れてしまったのでしょうか。

同じようなことがあった方や病院行った方がいいかなどアドバイスをいただきたいです。

コメント