※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲中の彼氏が年末に地方の実家に一緒に行こうと言ったことについて、結婚のご挨拶かどうか聞いたが、彼はまだ結婚を考えていない様子。

妹が、
年末は地方の実家に一緒に行こう〜
って同棲中の彼氏に言われたから
それって結婚のご挨拶ってこと?と聞いたらしいんですが
それ聞けるの強いな〜😂と思ってしまいました😂笑

どうかな?と言われたらしいです。笑

プロポーズも素敵なレストランとかがいいなあと伝えたら
普通に家で言うよ。と。
彼はああ言えばこう言うタイプのようで
まあでも25.6ってまだまだ男は結婚考えられない人が多いですよね。。
 

コメント

野菜

結婚の挨拶と言うか、結婚前提の挨拶には思えますよね🧐

せめてプロポーズはしっかりして欲しいですよね💦
私は田舎の方なので、25.6ぐらいの結婚はありありですよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚自体は、彼的にはまだするつもりはないらしく、色々濁されてるらしいです🤔

    うちの実家と妹の家が近いので
    よく妹が実家に行ってるらしいんですが
    いいよね〜なんかあったらすぐ実家帰ってご飯食べれて!と嫌味言われたりするらしく、、、笑

    多分彼的には、うちの実家から離れたいんだと思います😂笑

    妹がよく愚痴るので、家族からの評判は悪い彼です😂

    • 6月17日
  • 野菜

    野菜

    同棲もしてるのに結婚するつもりないんですか!🥹
    濁されるの辛いですね💦
    お付き合いの期間分かりませんが、せめて考えてるかどうかぐらい教えてほしいですね!!

    私も長女ですが、姉としてやめとけって言いたくなりますね😅
    今の時点で家族からの評判悪い彼は怖いです😱

    • 6月17日