※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える🔰
妊娠・出産

2日前に陽性、本日陰性。化学流産かも。妊娠初期症状あり、腹痛も。不妊治療中だが前向きに。フライング検査後悔なし。

2日前にフライングで薄っすら陽性が出て、
本日朝また検査薬したら陰性でした…。

化学流産ですかね。😭


この2日間は妊娠初期症状も明らかにありました。
今日もまだ高温期は続いていますが、昨日まではなかった腹痛があります。
望みはもう薄いですよね…😢

しかし今まで1回もかすりもせず、不妊治療通い始めて、フーナーテストも今回不良だったので、その上での結果ならば、授かることは出来るんだと前向きにまた頑張ろうと思えます😣💦

フライング検査したことは後悔してません!
でも次回からはたぶんしません!笑

コメント

ママリ

陽性からの陰性なら化学流産の可能性は高いと思います😔

  • える🔰

    える🔰

    覚悟はしていても、出血がないのと妊娠初期症状続いてるのでまだ少しだけ期待しちゃいます…😢

    • 6月17日