※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過しやすいか相談中。茶おりや生理痛あり、陣痛につながらず心配。スクワットや階段昇降している。

明日予定日の初産です!お腹も下がってきて茶おりも木曜日から毎日出てます!昨日おしるしらしきものがあり、軽い生理痛やお尻の穴が押されて痛む時もありますがなかなか陣痛に繋がりません😭😭スクワットや階段昇降などしてますが初産だとやはり予定日超過しやすいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どきどきですね☺️
初産は6日過ぎましたが、おしるしが来てから2日後に陣痛がきたので、そろそろかもしれないですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛など本格的な陣痛が来る前に兆候などありましたか💦?夜中や朝方に陣痛がくることが多いのでしょうか🥺🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は分からなくて、便意みたいなのがずーっとあるわような感じから、立ってられない痛みの陣痛がきました!
    1人目は20時くらいからで、2人目は何も前兆なく夜中の破水でした!
    夜や朝方の方が、副交感神経が優位になった、気持ちもゆったりしていてるので陣痛がきやすいイメージです☺️

• 6月17日
ま

私も初産でスクワットやお散歩や体操など色々してましたが予定日から5日超過しました😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局赤ちゃん次第なんですかね😣😣明後日検診があるのでそこで内診グリグリをされて陣痛きそうな気がしてます🫨💦笑

• 6月17日
  • ま

私、予定日超過してから2回グリグリされましたが2回目グリグリされた7時間後に陣痛が始まりました😳ドキドキですね😳💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのグリグリも痛いので恐怖ですwwww3000超えてるので早く産まれてほしいです🥲🔥

• 6月17日