※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

食事変えても痩せない。運動不足も気になる。授乳中で体型戻したい。慣らし保育後のダイエット心配。

痩せないよ。
どーしよ。あと5kg落としたい。
食事変えてるのに、運動足りないの?
もうどうした良いの?😭😭😭
着たい服着られない。授乳もしてるし、仕事も再来月から多分始まるし、1ヶ月半で体型戻したい。仕事始まるまでに。。。
慣らし保育始まったらダイエット強化期間大丈夫かな。リバウンドしないかな。心配。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも頑張ってます!😆

1キロ痩せるには7200キロカロリー消費しないといけないと知り、強行ファスティングしました笑

夕飯を食べずに翌朝体重はかったら500グラム減っていたので、そこからブリをつけて週1で夕飯抜いてます!

あと「オートミールごはん」って商品を大さじ4からはじめて、今は大さじ1をコーンスープに入れて腹持ちよくしてます!

ユーチューブで、「本気で痩せたいなら週2日はベジタリアン」って知り、納豆や野菜や卵だけの日を週4日で強行中です笑

肉、魚、乳製品はリンパ詰まるから、肩や太ももが太りやすくて加齢加速するそうで、週2日だけ食べてます。ドレッシングや揚げ物やパン麺はここ3週間食べてません。※シーザードレッシングひとかけで100キロカロリーなんでポン酢しか使いません💦

リンパマッサージや肩甲骨ストレッチは毎日したほうが良いそうです!

おやつはララクラッシュを1日4個まで食べてます。3週間半で3キロ落ちました。

お互いに頑張りましょう😭😭😭

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます!!!
    頑張ってますね😭😭
    授乳してるから、夜ご飯とか抜けなくて、量も少し減らしただけです😂運動は週1と上の子と下の子抱っこ紐入れて9kg抱えながらの公園くらい😭😭😭
    来月慣らし保育始まると思うのでそしたら運動頑張ります、エステも通う予定です😂😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんだとなかなか出来ないですよね😭💦でもお二人抱えて公園はすごいです!!

出産後は骨盤底筋弱ってるので、そこだけでも毎日数分筋トレしたら変わりますよ✨あまり重いもの抱えたり持ったりすると子宮も下がりやすいですが、戻りやすいのも産後1年以内なので、期待できると思います💪

• 6月17日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

頑張ります😭😭
    ありがとうございます😂

• 6月17日