※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

大嫌いなママに家の場所をバレられ、そのことが気になっています。気にしすぎでしょうか?

正直言って、大嫌いなママがいるのですが、我が家の場所がバレてしまいました。
自宅近くで、バスを降りているのでしょうがないですが、我が家の近くを通った時に、そこのお子さんがママに話したようです。

近所の人しか通らない道に我が家はあるのですが、お子さんがママに教えたらしく、「わざわざ家の前を通って家を見に行ったんだ。」と言われて、ゾッとしました。

わざわざ通って見に行ったことまで話してくることが、もう無理です。

過去にも、ありえない程失礼なことを言われたことがきっかけで、大嫌いになりました。

私の気にしすぎでしょうか?
みなさんだったら気にしませんか?

コメント

ライオネル

こわっ❗ってなります。
大嫌いな人なら余計関わり持たぬようにします。

• かな

かな

こわってなりますよね🥲
    共感してもらえてうれしいです🙌

• 6月17日
ママリ

怖すぎってなりますが、実際害がないのでほっとくしかないですよね😭

• かな

かな

まだバレたばかりで害はないですが
    「近くまできたからー。」とピンポンしてこないことを祈ります。

実際に、そういうママいると聞いたことがあるので…。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

えええ、こういうお話聞くと変な人はいるもんなんだなあと思います🥹
    被害ないこと祈っております!!

• 6月17日